ありがとうございました。

お蔭様でとても楽しくイベントを終了することが出来ました。
他のDJの方も素晴らしかった。本当にありがとうございます。

今回のTGVの選曲リストです。
多分お気づきの方も多いと思うのですが、基本的に僕、かなり飽きっぽいので、ひとつのジャンルを聴いていても飽きてしまう所があるんですが、そういう部分がある程度反映された選曲リストになっているんじゃないかと。いろいろなものをいかに違和感なしに聴かせるか、というのが自分のテーマの一つです。
あと最近の選曲方法として、かなりiTunesを有効利用しているのがポイントです。普段iTunesでランダムに曲をかけっぱなしにしている中で、面白そうな曲や繋ぎがあると、そのままTGV用フォルダに入れ、それをある程度整理するというやり方をしています。ただ、このやり方だと一点問題があって「CD本体が見つからない」という事態が頻発するのです。さすがにiTuneで作成したCDをかけるのは音質的に落ちるので避けたいし。大体僕はCD2500枚くらい持っているのですが、目的のCDを探すのが大変。ちゃんとジャンルとかカテゴリ揃えてもしばらくするとばらばらになっちゃうし検索性ってとても重要だと思います。その点itunesは素晴らしいですね。