2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところちょっと

iTunesリストをサボってたのでちと長めに。 Armandinho/Caetano Veloso Get It Together/The Jackson 5 Hyper-Ballad/Bjork Estrada Branca/Morelenbaum 2/Sakamoto ピロー・トーク/高木完 フィーチャリング もりばやしみほ(ハイポジ) Contact/John Zorn …

モバイラー

今日からモバイラーですよ。かっこいい(笑)会社の人に安くノートPC譲ってもらいました。LOOX T90Dという機種なのですが、この機種去年の5月に発売して25万くらいしたのをわずか5万で譲ってくれるとのこと。中古価格でも普通15万以上はするものなので…

福耳

キャスティングが宮藤官九郎、田中邦衛とけっこうおいしい「福耳」を見ました。ファンタスティクな成長物語というかほのぼのとした感じでなかなか面白かったです。 最近、mixiで人のプロフィールや日記とか見まくっているのですが、全然気にせずにあしあとつ…

ありがとうございました。

お蔭様でとても楽しくイベントを終了することが出来ました。 他のDJの方も素晴らしかった。本当にありがとうございます。今回のTGVの選曲リストです。 多分お気づきの方も多いと思うのですが、基本的に僕、かなり飽きっぽいので、ひとつのジャンルを聴いてい…

いよいよ今日ですTGV

今日ですよー。ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mac/TGV/

タワレコ日記

m-flo買っちゃいました。CKB目当てですが。ナレーションがピチカートみたいで笑った。内容もなかなかいいと思うのですが、アルバム1枚通して聴くと飽きるかも。CKB以外ではBoaの参加してる曲が良かったです。あとカヒミ新作、ピクトアップという雑誌を購入…