結婚おめでとう。

ムネカタさん、イクさんご結婚おめでとうございます。

ムネカタさんとはじめて出会ったのは、たしか97年頃の
寿町フリーコンサートで、それから、イベント、ライヴ
会場などで、よくお会いするようになり、TGV発起のきっ
かけも、99年のムネカタさんの参加した、「スティーヴィー
ワンダーとんち合戦」(たしかそんな名前だったかと。)
というイベントに遊びに行った事からの発案だったと記憶
しています。
つまり、ムネカタさんがTGVがはじまるきっかけだった訳で
す。

今では、僕の中でもとても大きくなってしまっているTGV
マイペースだけれど、継続できているのはムネカタさんの
おかげだと思ってます。

ほんとうにありがとう。

お二人が幸せな家庭を築く事を心よりお祈りします。
末永くお幸せに。

僕のDJの選曲です。