三本立ての映画を一度で見た様な濃い一日

月面喫茶SoWhat?のオフ+DCPRGのライヴでした。
お会いした皆様、どうもおつかれですー。
DCPRGのライブは後ろでユックリ見ようと思ってたのに何故か最前列に来てしまったのですが、寄りかかれたので、思ったほど酷い事にはならずに済みました。内容は、ジェイスン・シャルトンのギターの音がよく聴こえて楽しかったです。PAのバランスが悪かったんですけどね。(高井さんのギターがあまり聞こえない)菊地さんのMCはちょっと呂律が回っていない感じで心配です。
ライブの終わりに電話が、まちださんからかかってきて
「うつってるよ!」とのこと(当日のライブはスカパーで放送されてたらしい)
笑いました。やっぱり濃い顔だから目立つのか(笑)

今日のiTunes
Fred Frithの「Step Across The Border」を購入したので
一曲目は「The Border」で。この曲かっこいいっす。