TGV

masa7146jp2004-05-27

多分、ここをご覧になっている方はご存知の方も多いと思うのですが6月5日(土)の15時より(早い時間ですよ)早稲田sabacoにてTGVというDJイベントやります。99年からマイペースに開催してる雑食DJイベントなのですが、今回はswitch/hitterとのコラボレートです。(カッコいい言い方だ)
めちゃめちゃ個人的な意見ですが、最近の若い方のセンスって鋭いというか2ch的な感性というか物事の本質に辿り着く能力が僕らの世代(1970年生まれくらいかな?)よりも優れているんじゃないかと思っています。同時に「過剰に斜めからの物言いばかりがクローズアップされすぎなんじゃないの?」という気もしています。しかし、そんな微妙な世代間差や属しているフィールドによる対立みたいに無意識のうちになってのはしまうのはつまらない、いい意味での音楽快楽主義を貫きたいのです。音楽を聴くって行為の前では、誰だって平等ですよ。まあ、そんなわけで音楽が好きな人であれば誰でもぜひ来てください。お待ちしております。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mac/TGV/
http://www.annie.ne.jp/~kuppa/tr/switch/hitter/20040605.html