休日の過ごし方

・「脳男」首藤 瓜於
を読了。こりゃまた、羊たちの沈黙にセブンをミックスして割ったものじゃないですか。ちょっとダニエルキイスもはいってるか。
・頂き物
DVD BUBBLE-B「Good Evenimg」
バブルも80年代もよくわからんけど。誰もが知ってるネタのループ。バーベキューが食べたくなる。「Enjoy中華」がいい。釣りがやりたくなる。溝ノ口ムサシボウルって行った事あるぞ。のど自慢のギザギザハートには受けた。「イマイズミ」、「イマキタ」などの後半がはっちゃけてて面白い気がした。もはや、音楽を聴いているという気はしない。
・ドライブ
座間のおじさんの家まで行った。帰りに間違ってバイパスに乗ってしまう。有料道路は使わないつもりだったのにー。ペーパードライバー返上で、夏くらいにはロングドライブも苦にならなくするのが目標なので、運転に自信がついたら誰かドライブしましょう。小さい車だから4人乗るときついかもしれないけど。
・なんつーか
大塚愛よりも、スパンクハッピーで検索して来る方が多い、という事で、はてなダイアリーユーザーのコア層がわかった気がしました。