荒ぶる日本の魂たち

最近、CKBの次にライブが見たいのはグループ魂です。ニューアルバム「荒ぶる日本の魂たち 」何ていうんですか、曲名見ただけでニヤニヤしてしまうみたいな。ただ、ひとつ問題がありましてチケットがとり辛いのではないかということ。僕の場合、ライブに行くのは当日券がほとんどなので人気あるバンドのチケットのとり方が分からないんですよね。CKBは生まれて初めてファンクラブに入ってなんとかチケット取れる様になったんですが、グループ魂もかなりチケット取りづらそうなのですよ。うーむ。しかし、今回のアルバム、音楽的にもかなり面白そう。クラムボン原田郁子ちゃんも参加するみたいだし(好きなんですよ)「ラブラブ・マンハッタン」も収録される様なので、「マンハッタン・ラブストーリー」が好きな人も購入だ!そういえば、「ぼくの魔法使い」が好きな人は、アフリカのツメはかなりキャストが被ってるので面白いかも。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738936&GOODS_SORT_CD=101